素敵な女性になるための日記

素敵な人になることを目指して、高2のPottsy が日々を記録します。

インスタ始めました!!

 

こんばんは!

 

 

題名の通り、インスタ始めました!

 

 

 

 

まだちょっと加工に迷ってて、統一感を大事にするべきなのか、

フィーリングを大事にするべきなのか、。

 

 

 

これから色々考えてみます!

 

 

 

好きなものとか、今の私にしっくりきてるものを記録したいなー。

 

 

いつか、もっと素敵になったら変遷が見えたりしないかなって思ってます笑

 

 

 

毎日の中で、ちょっと良いこと・良いものを見つけてアップしたりもしたいです!

 

 

 

 

 

美しい唇である為には、美しい言葉を使いなさい。

美しい瞳である為には、他人の美点を探しなさい。

 

 

 

 

 

すごく素敵な言葉だと思います。

 

 

 

ちょっと違うかもしれませんが、生活の中で良いこと・良いものを見つけることも私のどこかを美しくしてくれるかな、と思うのでインスタ続けていきます。