素敵な女性になるための日記

素敵な人になることを目指して、高2のPottsy が日々を記録します。

About me


初めまして!!

Pottsyです。

余裕がある素敵な女性になることが目標です。

 

-About me-

出身*東京

生まれも育ちも東京ですー!


年齢*16 

高2です!来年には、受験生、、、。


趣味*音楽.読書.

音痴だけど、音楽はとても好き。部活もブラスバンド部です!
J-popからクラシックまで結構何でも聞きます。

でも、クラシックは好きな曲でも聞き続けると眠くなる笑

本も何でも好きです!
文才が欲しかった。

1つのセンテンスで、私が言葉にできなかったものをサラッと表してしまう作家さんは本当に尊敬します。
自分でも言葉にしたい。

性格*おおざっぱ

これに尽きます、。

だからきっと、見逃していることがたくさんあるんだろうなーって日々思ってます笑

メリハリをつけられるように頑張ります!

 

このブログには、思ったこととか、記録しておきたいことを書いていきます。


あわよくば、文才を身につけられればいいな〜


どうぞ、よろしくお願いします。